受講方法
お申し込み〜受講するまでの流れ
クラスのお申し込みから受講までの流れをご案内します。下にスクロールすると手順が一目でわかる図があります。
受講の手順
1. 開催案内を受け取る
すべてのクラス・ワークショップの開催案内は、ポラリティセラピースクールジャパンから発信されます。
通常は開催2ヶ月前のご案内になります(※1)。
ほとんどのクラスには「会員価格」「非会員価格」「再受講価格」があり、日本ポラリティセラピーサポート協会に入会していただくと「会員価格」でのご受講が可能になります。
入会には入会費3,000円が必要ですが、年会費は頂戴しておりません。
(なかなかお得なのでは、、、と思います)
もちろん非会員のままでもご受講できます。
「協会員とかちょっと、、、」という場合は「非会員価格」でご受講くださいね。
2. 申し込む
受講したいクラスの開催案内の「お申し込みフォーム」からお申し込みください。
世情により、開催会場にあわせて定員を設けています。
満席になりましたらフォームは「キャンセル待ち」に切り替わります。
お申し込み状況はスクールのFacebook、Instagramで随時更新してますので、良かったらフォローしてみてください。
3. 受講費を振り込む
クラスの受講費を振り込んでいただき、スクール事務局で確認できた時点でお席を確保しております。
4. 最終確認メール
開催数日前になりましたら、諸注意事項を踏まえた「最終確認メール」をお送りします。
会場、開始時間、資料の送付などを案内しているとても大切なメールです。
polarityschoolofjapan@gmail.comからのメールを受信できるよう設定しておいていただくとスムーズです。
5. 受講当日
受講当日は、受講に必要な持ち物をご持参の上、会場にお越しください。
※1 APPコース、海外講師のオンラインLearning/ワークショップなどはこの限りではありません。
キャンセル待ちについて
ここからは、「キャンセル待ち」についてご案内します。
1.「キャンセル待ち」の表示について
定員に達した講座は、お申し込みフォームに「キャンセル待ち」と表示されます。
2.キャンセル待ちをご希望の場合
開催案内やHPの「お申し込みフォーム」のリンクをクリックし、必要事項をご入力ください。
3. お申し込み後三営業日以内に、「キャンセル待ちの何番目か」をメールでご連絡いたします
受講費は「受講可」の連絡を受けてからお振込ください。
申し込みの段階では振りこまないようにお願いいたします。(間違ってお振込になった場合の返金は致しかねます)
4.お席が空いた場合のご連絡について
お席が空いた場合、クラス開講日の一週間前までにメールでご連絡します。
空席が発生しない場合はご連絡を差し上げませんので、ご了承ください。
5 .キャンセル待ちのご連絡を差し上げた時点でご連絡が取れなかった(返信がなかった)場合
他のキャンセル待ちの方へご案内させていただきます。悪しからずご了承ください。
※キャンセルの最終受付は開催日の一週間前です。
ご確認ください
大変申し訳ありませんが、キャンセルが出ない場合はご期待に添うことができません。
次回開催されるクラスの参加をご検討ください。最新のスケジュールはスクールHPでご案内しております。
最新Newsを無料で受け取る
季節のニュースレターやクラス開催
ワークショップのご案内などの最新情報を
月に2〜4回お届けします。
下のボタンをポチすると登録画面に進みます。
(ご購読はいつでも解除できます)