関東方面の皆さま、たいへんお待たせしました。
10月に、クレニオベースのアドバンスクラスを関東で開催いたします。
今回お届けするのは、「クレニオとポラリティスキルの統合」です。
当スクールでは、クレニオセイクラルワークとポラリティセラピーを同時に学んでいきます。クレニオの理解にはポラリティの、ポラリティの理解にはクレニオの世界観がベースにあることで、より深く、安全で、効果的なワークが行えます。
10月のクラスでは、ポラリティセラピーのAPPで学ぶエレメントのボディワークとエナジェティックリフレクソロジー、そしてRPPで学ぶハンズオンテクニックのワークを抜粋して、クレニオの技術と統合するワークを学んでいきます。
、、、といってもイメージが難しいかもしれないので、そのうちの幾つかを具体的にご紹介しますね。
まず、ポラリティ原理であるエネルギー回路の理解、そしてポラリティセラピーの要である反射と投影、幾何学とクレニオタッチの統合を学びます。さらには、エネルギーの老廃物を排泄するためのエネルギー回路を学び、理解していきます。
「聞いたことや学んだことがある内容だ」と思われた方はいらっしゃいませんか?
それもそのはず。これらはみっちり学んできた内容です。
今回は、これまでに得たであろう知識と技術をどう活用するのか? そして、どの部分がリファレンスできるのか? を二日間かけて統合していくクラスになります。
「知識は力なり」という言葉がありますが、10月のクラスでは、これを地でいくことになるでしょう。
関東で開催することを以前から構想していたものの、コロナ禍で見合わせていたクラスです。今回は、今だからこそ必要な方にお届けできると思い、万を持して開催する運びになりました。
対面クラスならではのライブ感と肌感を、久しぶりに経験していただけたらと思います。
【お申し込み前にご確認ください】
※ 【APP】 ベーシック1、エレメント、エナジェティックリフレクソロジー、CSU1〜3までを受講された方へのご案内になります。「不足しているクラスが1つ、かつ今回のクラスに参加したい」方は、お早めにスクール事務局までご相談ください。個別に対応させていただきます。
※ 継続教育の単位に含まれます。
【開催概要】
■開催日時
10月28日(金)〜29日(土)
10:00〜17:30
■場所
保寧寺(埼玉県加須市)
〈集合/解散〉
・10月28日(金) 9時30分:「加須」駅集合。
・10月29日(土) 18時30分:保寧寺解散(「加須」駅まで送迎あります)。
■宿泊希望の方へ
宿泊を希望される方は、お申し込みフォームのコメント欄でお知らせください。
※ 寝袋、寝具、食材をご持参ください。
■講師
早志 享子
■受講費(税込)
会員価格: 42,000円(二日間)
※ 継続教育の単位に含まれます。
■持ち物
・筆記用具
・マッサージベッドに敷くシングルサイズのフラットシーツ
(またはそれに近いもの)
・お水
・ランチ(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします)
・しめつけのないゆったりした服装
■お申込み
こちらからお申し込みの上、お申し込み日の翌日より一週間以内に受講費をお振り込みください。
※ お振り込みの確認ができた時点でお席を確保いたします(先着順ではありません)。
※ お振り込みの確認ができた旨のご連絡は特にいたしませんのでご了承ください。
※ 開催数日前になりましたら最終確認のメールをお送りいたします。
※ 定員になると(キャンセル待ち)の表示になります。
blog_parts id=”4366″
ご案内を見逃したくない方はご登録をおすすめします。
blog_parts id=”4610″