受講方法

目次

受講方法

お申し込み〜受講するまでの流れ

クラスのお申し込みから受講までの流れをご案内します。下にスクロールすると図解があります。

すべてのクラス・ワークショップの開催案内は、ポラリティセラピースクールジャパンから発信されます。

通常は開催2ヶ月前のご案内になります(※)。ほとんどのクラスには「会員価格」「非会員価格」「再受講価格」があり、日本ポラリティセラピーサポート協会に入会していただくと「会員価格」でのご受講が可能になります(※)。こちらは入会費3,000円が必要ですが、年会費は不要になりますので、なかなかお得なのでは、、、と思います。

もちろん非会員のままでもご受講できますので、「協会員とかちょっと、、、」という場合は「非会員価格」でご受講くださいね。


受講したいクラスの開催案内、「お申し込みフォーム」からお申し込みください。世情により、クラスは定員制です。満席になりましたらフォームからはお申し込みできなくなります。お申し込み状況はスクールのFacebook、Instagramで随時更新してますので、良かったらフォローしてみてください。

クラスの受講費を振り込んでいただき、スクール事務局で確認できた時点でお席を確保しております。開催1週間前までにお振り込みが確認できない場合はお申し込みが無効になりますのでごお気をつけくださいね。

開催数日前になりましたら、諸注意事項を踏まえた「最終確認メール」をお送りします。polarityschoolofjapan@gmail.comからのメールを受信できるよう設定していただくとスムーズです。

受講当日は、受講に必要な持ち物をご持参の上、会場にお越しください。

※ APPコース、海外講師のオンラインLearning/ワークショップなどはこの限りではありません。

最新Newsを無料で受け取る

季節のニュースレターやクラス開催
ワークショップのご案内などの最新情報を
月に2〜4回お届けします。

下のボタンをポチすると登録画面に進みます。
(ご購読はいつでも解除できます)

POLARITYTHERAPY SCHOOL OF JAPAN
神戸市六甲のヒーリングアートスクール。ストーン博士の生命への哲学をグローバルな視野から学びながら、ひらかれた柔軟な心と体を養う方法を会得し、人生を謳歌するセラピストとして生きていくことをサポートします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる