【追加募集】SARA FANCY ファミリーコンスタレーション〜セラピーの基礎〜

【追加募集】
SARA FANCY
ファミリーコンスタレーション
〜セラピーの基礎〜

 

「一人では、なかなか対処できない家族の問題」というものがあります。

リアリティを変化させながら変容していくために何が必要かと問われれば、それは「ともに歩める仲間」の存在と、「研ぎ澄まされた指導者」。

 

ファシリテーターとしてはもちろん、指導者としてもスペシャリストであるSaraが8ヶ月の長きにわたり関わってくれる機会は、そうそうありません。

SARA FANCY

 

「これからの時代にかならず必要になるであろうこの手法を、できる限り必要な方に届けたい」

そんな気持ちで、『WEBクラス ファミリーコンスタレーション〜セラピーの基礎〜』クラスの追加募集を行うことにしました。

11月分のクラス2回は終了しましたが、今クラスにお申し込みいただくと、クラス録画の動画を視聴できます。

 

次回のクラスは12月1日(水)なので、大急ぎでキャッチアップしてもらわないと、なのですが、今なら間に合います。

深く自分のルーツを耕し、より安定した基盤を持ってこの地球を歩いて行きたい方はぜひご参加ください。

 

『ファミリーコンスタレーション〜セラピーの基礎〜』の追加募集は、こちらからお申し込みできます。

※ 追加募集のお申し込みは11月末日までです。
追加募集は終了しました。ありがとうございました。

参加にあたり、予め履修が必要な内容があります。こちらのブログをご確認いただくか、スクール事務局までお早めにお問い合わせください。

追加募集受付窓口:ポラリティセラピースクールオブジャパン事務局(polarityschoolofjapan@gmail.com

※ 参考動画(第一回のクラス内容のダイジェスト版です。享子さんがお話しされてます)