【補講】ジェネラルセッション

【補講】ジェネラルセッション

希望者多数につき開催決定!
『基礎解剖とジェネラルセッション』の補講クラスを開催します。
 
今回の補講クラスのお題は『ジェネラルセッション』。
こんな方におすすめの内容です。
 
◯ボディワークをもっと練習したい
◯手の置き方、体の触れ方に慣れたい
◯少人数でしっかり学びたい
◯ジェネラルセッションを習得したい
◯(人に触れるのがちょっと苦手かもしれない)
 
ポラリティセラピーはエネルギーワークでありながら、肉体へもしっかり働きかけて心身のバランスを整えていきます。
 
上半身と下半身、左右のエネルギーバランス。
骨格構造と筋肉の働きなど。
 
ジェネラルセッションが習得できれば、身体の構造とエネルギーの流れの両方に意識を持ちながらセッションを進められるようになります。
「クラスに出たけど、いざやろうとしたら上手くできない」こと、ありませんでしたか?
 
それもそのはず。
誰にだって初めの一歩はあります。
講師立ち会いのもと、ご自身のペースで、ゆっくり丁寧に練習していきましょう。
 
「正解がわからないところで復習するのは難しい、、、」
 
そんなふうに感じてらっしゃる方も、ぜひ『ジェネラルセッション補講クラス』にお越しください。
 
手の置き方、体への触れ方など。
納得できるまで講師に質問し、繰り返し練習することで、これまでとは違う手応えが得られると思いますよ。
 

『ジェネラルセッション補講クラス』の詳細をご案内します。

 

今回は補講クラスのため、これまでに『基礎解剖とジェネラルセッション』に参加された方のみご受講できます。
 
 
■日時
11月6日(土)
10:00〜17:00(ランチ休憩含む)
 
■場所
神戸 モンタナオフィス
 
■講師
杢田智奈美
 
■受講費
12,000円(税込)
 
※『基礎解剖とジェネラルセッション』の補講クラスになります。
これまでにご参加になった方がご受講できます。
※補講のため【APP/CSU】の単位には含まれません。
 
 
■持ち物
筆記用具
マッサージベッドに敷くシングルサイズのフラットシーツ
(またはそれに近いもの)
お水
ランチ(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします)
しめつけのないゆったりした服装
 
 
■お申し込み
 

※こちらからお振り込みの確認ができた旨のご連絡は特にいたしませんのでご了承ください。