【動画クラス】LAURE PORCHÉ:The Inner Child Series~インナーチャイルドシリーズ~

【動画クラス】
LAURE PORCHÉ:The Inner Child Series
~インナーチャイルドシリーズ~

好きな時間に何度でも学べるオンラインLearningの配信サービスです。

インナーチャイルド(Inner Child)は、自分の心の中にいる、大人になりきれない自分のことを言います。

インナーチャイルドのワークは、こんなニーズをお持ちの方にとって活気的なアイデアになります。

◯思い込みから解放されたい

◯制限から自由になりたい

◯本来の自分を取り戻したい

もしかしたら、こんな考えをお持ちではないですか?

「〇〇であらねば」

「◯◯しなければいけない」

「◯◯なのは自分のせいだ」

これらは隠されたパターンとも言えるものです。

私たちはたくさんの”〜ねばならない”を持ちながら日々を生きています。

普段は意識しない。

けれど奥深いところで”〜ねばならない”に支配されている。

この部分、実はインナーチャイルドと深〜〜〜い関わりがあるんです。

人格が形成される幼少期は、どうしたって周囲からたくさんの影響を受けます。

そのほとんどは親との関係性だったりするのですが、

「いい子でいなければいけない」

「◯◯をしたら怒られる」

「◯◯◯と言ってはいけない」

などという考えや、自分を守るための処し方を、傷つきながら心に刻んで成長していく方は少なくないはず。

良い・悪いという話しじゃないんですよね。

このような考えや処し方は、幼い頃の人格=インナーチャイルドとなって心のひだに住みつき、長じてからの考えや行動に影響を与え続けるんです。

もしかしたら、これまでにインナーチャイルドのワークや、関連する書籍などをご覧になられたことがあるかもしれません。

そんな方は、こんな疑問をお持ちじゃないですか?

「このやり方でいいのかな?」

「私のインナーチャイルドはきちんと癒されてるんだろうか?」

「本の通りやったのに何も変化が感じられない」

こんな疑問や不安をお持ちになってたとしたら、今が「もう一歩を踏み出す時」なのかもしれません。

今回お届けするオンラインlearningは、フランス人講師のローアが構成・構築しています。

彼女は自分のインナーチャイルドをよく理解してケアする方法、日々に取り入れやすいワークを具体的かつわかりやすく伝えてくれます。

また、日本語の同時通訳でお届けするので、言葉の壁はありません。

インナーチャイルドのワークは奥深いものです。

このヒーリングプロセスを経験・実践する時、1人では難しい部分があることは想像に難くありません。

けれど、インナーチャイルドとの関わり方に造詣が深いローアに導いてもらえるとしたらどうでしょう?

それはまるで1人では迷いやすい道が明るく照らされるようなもの。これまでの難しさが安全なものに変化して、しっかりプロセスしていけるようになるでしょう。

◯思い込みから解放されたい

◯制限から自由になりたい

◯本来の自分を取り戻したい

こんなお気持ちをお持ちなら、まさに今、あなたのインナーチャイルドが語りかけてくれてるのかもしれませんよ。

このオンラインlearningで、誰からも影響を受けない本来のご自分自信を取り戻し、軽やかな人生に向かって歩き出してみませんか?

※こちらの講座は、動画配信講座です。
各自、スマホやPCなどで動画を視聴いただきご受講ください。

お申込みはこちら

LAURE PORCHÉ プロフィール
フランスで活躍中のファミリーコンスタレーション ファシリテーター。
ダンサーとしてNYに在住していた頃にヒーリングアートに目覚め、その後シャーマニズムを深めつつ、独自のアートを織り交ぜたクリアな世界観を世界に届けている。
HPはこちら

概要

動画の内容
全3回 各回約90分
第1回:「インナーチャイルドとは?その理論を知る。」
なぜインナーチャイルドのワークが重要なのか。
幼少期に無意識の構造がどのように形成されていくのか。
潜在意識の働きが、私たちにどのように影響するのか。
などについて学びます。
第2回:「インナーチャイルドのセルフケアの方法」
自分の中にいるインナーチャイルドと出会い、その子供をケアする方法を学びます。
第3回:「他の人にインナーチャイルドのワークをする」
クライアント(もしくは友達など)にインナーチャイルドのワークをする方法、
その際に注意すべきことについて学びます。

●講師
LAURE PORCHÉ(通訳:早志享子)

●料金
23,760円(税込)
ご入金確認後に、第1回~3回までの動画のURLとパスワードをメールにてお送りします。

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力、送信のうえ、料金をお振り込みください。
ご入金確認後に、第1回~3回までの動画のURLとパスワードをメールにてお送りします。

お申込みはこちら
【キャンセルポリシー 】

商品の特性上、返品ができないサービスとなっております。予めご了承ください。

POLARITYTHERAPY SCHOOL OF JAPAN
神戸市六甲のヒーリングアートスクール。ストーン博士の生命への哲学をグローバルな視野から学びながら、ひらかれた柔軟な心と体を養う方法を会得し、人生を謳歌するセラピストとして生きていくことをサポートします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる