Let’s Go! アロマ祭り!淡路島で深呼吸 with エッセンシャルオイル 開催のご案内

Let’s Go! アロマ祭り!
淡路島で深呼吸 with エッセンシャルオイル

開催のご案内

 

手の届く楽園で、深呼吸

時にディープに、時にライトに。
「いつも」をほんの少しずらすだけで見えてくる・感じられる世界があります。
自分が知らない自分の姿と出逢い、細胞レベルで蘇生する癒しの二日間。
こびりついた疲れを削ぎ落とし、魂をじゃぶじゃぶ洗ってあげませんか?

今回お届けするのはミニリトリート形式のディープでライトな世界。
すべての生命の源である海に囲まれた淡路島で、
自然に抱かれながら4種類のオイルワークを二日間に渡って行います。

 

内側にしっかり鍵をかけて閉じ込めているもの、ありませんか?
ストレスだらけで訳がわからない毎日を過ごしてませんか?
言いたくて言えない気持ちをやり過ごして悶々としてませんか?

「たいした事じゃないから」
「私さえ我慢すればいい」なんて、
見ないふり・知らんふり・無視していた感情を解き放つ時がやってきました!

明るい太陽のもと、
爽やかな風に吹かれながらすべてを解き放ち、
本来の自分を取り戻しましょう。

淡路島は五色浜で過ごすディープでライトな二日間は、4つのオイルワークを行います。

お申込みはこちら

 

 Aromayoga®️デラックス

浜辺で行う『Aromayoga®️デラックス』は、
ポラリティセラピーのエネルギーヨガをベースに、チャクラシステムを活性化していきます。
アロマに包まれながらシンプルな動きを行い、自分の内側に目を向けていきます。
クラスが終わる頃にはもとから備わる生命力に気づき、
それをエッセンスとして持ち帰ることができるでしょう。

 エモーショナル・リリース

ディープなワークになること請け合いの『エモーショナル・リリース』は、
ヤングリヴィングの創始者であるゲイリーヤング氏が、イシス神の神殿の壁画から受け取ったインフォメーションをもとに、死者を蘇らせるための儀式として明記されていたハーブを元に組み上げられた、ディープなヒーリングセッションです。
死者を蘇らせる代わりに、いつまでもこびりついて離れない(つまり死にきれない感情)を解放し、
素直な自分自身を蘇らせるための方法をお伝えします。

 アロマ de トラウマリリース

これまたディープな『アロマ de トラウマリリース』では、
トラウマの解放に特化したアロマを使い、ある筋肉に働きかけることで、
恐怖や根深いトラウマをリリースしていく体操です。
難しいものではありませんので、どうぞご安心くださいね。

 

 アロマダ〜ンス

ライトで軽やかなワーク代表は、『アロマダ〜ンス』です。
もしも話したくないほど疲れているならば、何も考えたくないほどヘトヘトならば、
笑うことを忘れかけているならば……踊りましょう、無心になって。
特定の曲や振り付けは一切ありません。
心地よいリズムで、自分の響きをただ感じていきましょう。

 

今回は4つのクラスを二日間かけて行うミニリトリート形式ですが、
ご都合に合わせて単発(半日ずつ)でのご参加も可能です。
敢えてライト×ライトな内容、ディープ×ディープな内容を選ぶも良し、
興味のあるものを直感で選ぶも良しかもしれません。

 

開催場所の淡路島の五色浜は、その名の通り美しい五色の石がある海岸で、
この浜に散らばるメノウ、コハク、ルリ、白、斑紋などの5色の玉砂利が由来になっているそうです。

色とりどりは、彩りにつながります。
ミニリトリートの二日間は、
あなた自身の色を見つけ、人生を鮮やかに彩る時間になるかもしれませんね。

 

手の届く楽園で、深呼吸。
淡路島ミニリトリートのお申し込み&詳細はこちらです。

お申込みはこちら

※遠方からご参加の方へ
 宿泊のご案内もいたしますので、ご相談ください。

 

■開催概要

●日時
2021年5月22日(土) 〜23日(日) 10:00 〜 18:00

●会場
南あわじ市松帆慶野
※場所の詳細は、お申込み後にご連絡します。
※遠方からご参加の方には、宿泊のご案内もいたします。

●講師
早志享子・新井みつこ

●受講費(税込)
★2日間通し:30,000円(15,000円/day)
※2日間通しは、消費税分がお得になります。
★1日のみの参加:16,500円
★半日のみの参加:8,800円

●スケジュール
5月1日(土)
午前:『Aromayoga®️・デラックス』
午後:『エモーショナル・リリース』
5月2日(日)
午前:『アロマ de トラウマリリース』
午後:『アロマダ〜ンス』

●持ち物
ヨガマット
筆記用具
お水
ランチ(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします)
しめつけのないゆったりした服装

※ ポラリティセラピーサポート協会に入会していただきますと、
その後のクラスが会員価格でご参加いただけます。
3,000円の入会費用のみ、年更新費用などは不要です。
入会ご希望の際は入会申し込みフォームからお申し込みください。
(PCからのメールが送受信可能なアドレスでお願いします)

入会申込フォーム

 

【お申し込み】

下記のフォームよりお申し込みのうえ、
クラス開催日の1週間前までに受講費をお振り込みください。

お申込みはこちら

 

● 振り込み先
下記のいずれかの指定口座へお振込みください。

・ゆうちょ銀行
四三八 ( ヨンサンハチ )  (普) 9 3 5 3 1 8 5
口座名 :ポラリティセラピースクール

・三井住友銀行
六甲支店  ( 支店番号:421 ) (普) 4 3 2 2 2 7 4
口座名 : ポラリティセラピースクール

 

《 キャンセルポリシー 》
お申し込みいただいたクラスのキャンセルは、下記の通りキャンセル料を申し受けております。
キャンセル料率は受講費に対しての計算となります。
取消日
受講日三日前:振り込み手数料を差し引いた額
2日前:30%
前日:50%
当日:100%