安心感を身体に取り戻すためのタッチケアの基本講座@高野山 開講のご案内

安心感を身体に取り戻すためのタッチケアの基本講座
@高野山

このクラスでは、クライアントと施術者が安全な距離感を保ちながら、
クライアントの内側のスペースを最大限に尊重して身体に触れていくボディワークの基本を学んでいきます。

施術者がどのようにあればクライアントが安心して身体に触れることができるかを学ぶと同時に、
触れられることを通じて、自分でも気づかないような身体の緊張をリリースすることを体験していただきます。

人間の自然治癒力と深い関わりのある脳脊髄液の流れを活性化させるクレニオセイクラルワーク(頭蓋仙骨療法)の原理を使って、
神秘的でありながら科学的・生理反応的にも理にかなった方法で、
深いリラクゼーションを提供するタッチケアの基本をお伝えしていきます。

現在も多くの人々の信仰を集める真言密教の聖地、高野山という場所で、
優しいヒーリングのパワーを体感していただけるこの特別な機会に、
多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

お申込みはこちら
■開催概要

●日程
2021年3月6日(土)  1日間 10:00 ~ 17:00

●講師
早志享子

●受講費
20,000円(税込)

●会場
高野山大学内(詳細はお申込み後にご連絡します)

●持ち物
筆記用具
シングルサイズのフラットシーツ(またはそれに近いもの)
お水
ランチ(ゴミの持ち帰りにご協力お願いします)
しめつけのないゆったりした服装

【お申し込み】

下記のフォームよりお申し込みのうえ、
クラス開催日の1週間前までに受講費をお振り込みください。

お申込みはこちら
《 キャンセルポリシー 》
お申し込みいただいたクラスのキャンセルは、下記の通りキャンセル料を申し受けております。
キャンセル料率は受講費に対しての計算となります。
取消日
受講日三日前:振り込み手数料を差し引いた額
2日前:30%
前日:50%
当日:100%
POLARITYTHERAPY SCHOOL OF JAPAN
神戸市六甲のヒーリングアートスクール。ストーン博士の生命への哲学をグローバルな視野から学びながら、ひらかれた柔軟な心と体を養う方法を会得し、人生を謳歌するセラピストとして生きていくことをサポートします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる