レインドロップクラス 開講のご案内

レインドロップクラス開催のご案内

~ Raindrop Technique ~

レインドロップテクニックは、何世紀にもわたりネイティブアメリカンに伝承されてきたユニークなメソッドに基づき、ヤング・リヴィングの創設者 ゲリー・ヤング氏によって開発されました。

9種類の免疫系を高く保護するエッセンシャルオイルを重ねながら使います。
エッセンシャルオイルをまるで雨つぶ(レインドロップ)のように背骨に添わせながら落として、
様々なハンドテクニックを使いながら塗布していきます。

この活性されたエネルギッシュなオイルが背骨から神経システムを通じて全身へ運ばれ、
驚くほど滑らかに、滋養とリラックスを与えます。

レインドロップテクニックは、日々、毎週、そして数ヶ月間効果を発揮し続けます。
レインドロップテクニックによって塗布されたエッセンシャルオイルは、
身体に宿るエネルギーセンターであるチャクラを浄化し、
再整列(アライン)することができます。

レインドロップをセッションにとりいれてみたいセラピストの方はもちろん、
レインドロップを受けてみたい!という方のご参加もお待ちしています。

ぜひこの機会に、エッセンシャルオイルのパワフルな効果と深いリラクゼーションを体験してみてはいかがでしょうか?

 

お申込みはこちら

 

開催概要

●日時
4月21日(火)10:00~17:30

●場所
神戸モンタナオフィス

●講師
杢田智奈美

●受講費(税込)
会員価格 16,500円
非会員価格 19,800円

※ ポラリティセラピーサポート協会に入会していただきますと、その後のクラスが会員価格でご参加いただけます(3,000円の入会費用のみ、年更新費用などは不要)。
入会ご希望の際は入会申し込みフォームからお申し込みください。
(PCからのメールが送受信可能なアドレスでお願いします)

入会申込フォーム

 

●持ち物
・筆記用具
・シングルサイズのフラットシーツ 2枚
・フェイスタオル3枚
・しめつけのない、ゆったりとした服装
・お水
・ランチ(ごみの持ち帰りにご協力ください)

 

 

【お申し込み方法】

下記のフォームに必要事項を入力、送信のうえ、
クラス開催日の1週間前までに受講費をお振り込みください。

お申込みはこちら

 

● 振り込み先
下記のいずれかの指定口座へお振込みください。

・ゆうちょ銀行
四三八 ( ヨンサンハチ )   (普) 9 3 5 3 1 8 5
口座名 :ポラリティセラピースクール

・三井住友銀行
六甲支店  ( 支店番号:421 ) (普) 4 3 2 2 2 7 4
口座名 : ポラリティセラピースクール

 

【キャンセルポリシー 】

お申し込みいただいたクラスのキャンセルは、下記の通りキャンセル料を申し受けております。
キャンセル料率は受講費に対しての計算となります。

取消日
受講日三日前:振り込み手数料を差し引いた額
2日前:30%
前日:50%
当日:100%